top of page

展示準備してるんだけどね

オープンしてからでもいいんだけどね。気になっちゃって、こまごました作業もしてしまうんよね。でも展示も結構決まってきてて、全体の雰囲気もつかめてきた。

大井さんは2階の重厚な壁に挑んでて、ドリルで穴あけてアンカー打っていますよ。あの歳でこんな経験するなんて思わなかっただろうな(笑)。見た感じだと力でねじ伏せる感じじゃなくて壁の重さを変えていくという大人な戦法なんだろう。私も余裕のある大人になりたいと思うんだけどね。

あと、前に来た時に暗闇でシャッターを塗りましてね。そりゃあ、もうどんな色になってるか見えないんだけどね。そこはね・・・大量の絵具を塗りたくってきたわけですから、わかるんよ・・・心の目みたいな・・・ので。決して思ってたより色が出過ぎたりしてないんだけどね。

ま、由仁のメインストリートが少しでも明るくなればよしとしましょう!

もひとつ新発見。グレーの塗装をしてあると思ってた1階の天井と梁をこすったら白くなるっていうね。なんなんだろうね。細かい埃が染み込んでんのかな?真鍮ブラシでこすりながら拭いてるんだけどね。これね・・・終わんないすよ(笑)全部やったら雰囲気明るくなりそうだけどね。オープンしてから地道にやります。

オープンまであと2週間。そろそろ由仁中にチラシ配ろうかな・・・


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page